弁護士特約等を利用された事故等の処理は前畑法律事務所まで!

取扱業務分野 弁護士特約等の利用

ご自身の自動車やご家族の自動車の自動車保険,火災保険,傷害保険又は医療保険等に「弁護士特約(ご契約の保険会社により,「弁護士費用特約」等,名称が多少異なる場合もあります。)」が付されている可能性があります。この特約を使ってみてはいかがでしょうか。

保証内容は各社によりまちまちですので弁護士特約等の内容を必ずご加入の保険会社に確認の上ご利用下さいませ(特に,ご担当者,電話番号及びFAX番号は必ずご確認ください。)。

ご自身の自動車やご家族の自動車の自動車保険,火災保険,傷害保険又は医療保険等に「弁護士特約(ご契約の保険会社により,「弁護士費用特約」等,名称が多少異なる場合もあります。)」が付されている場合,法律相談及びその後の事件処理の委任について,保険会社が一定の費用負担をしつつ弁護士に事件の処理を依頼することができることがあります。保障内容は保険会社により異なりますので詳細を保険会社に確認して必要書類を保険会社から受け取った上で,弁護士前畑壮志の前畑法律事務所に法律相談にお越しください。

※「弁護士費用300万円まで補償」等の表記がある特約もありますが,必ずしも全ての事故で300万円全額が補償されるとは限りません。

「弁護士特約(ご契約の保険会社により,「弁護士費用特約」等,名称が多少異なる場合もあります。)」の利用に当たっては,依頼する弁護士を依頼者様が自由に選べることが多いですので,一度,法律相談費用を保険会社に負担していただいて(保険会社により,法律相談費用の負担がないところもあります。),当事務所にお越しいただけましたら幸いです。

• 自分に過失のない(と思われる)事故で,相手方に対する請求を効果的に行いたい。
  • 歩行中や自転車乗車中に交通事故に遭った。
  • 自動車に関係のない事故について弁護士に解決してほしい。
  • 労災事故で,相手方に対する請求を効果的に行いたい。
  • 保険契約者の家族に生じた事故について弁護士に解決してほしい。